人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煩悩と残りの人生に生きがいを見つけ出したい中年男の手探りブログ


by scene-clip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

通告

彼女との付き合いがかなり進行し、ベッドの中でも事が終えた後
抱き合って居られる関係にまでなりました。
彼女に「抱かれたかった?」と聞いても彼女はあえて自分の気持ちを
口にしません。「言わない」というのみ。
しかし、身体の関係に戻っているのに好きも嫌いもないことはわかって
います。

そうなるとSF関係の彼女の存在が面倒になり、ついにSFの彼女には
特別な関係を解消し、一知人となって欲しいと通告しました。
SFも大人の女性。それによって「嫌だ」とかもめることはありませんでした。
それより「特別な関係と意識しないで普通にしてくれていい」とのことでした。
私は「一知人の関係でも私がSexしようって言ったらしてくれるの?」と
訊いたらOKとのことです。しかし、私はあまりSFとはする気はありません。
今の彼女を本気で愛しているからです。
Sexに不自由している男性にすれば羨ましい限りでしょうがね。

通告して一段落、彼女との仲をもっと進行させて旦那さんとの離婚まで
持ち込みたい想いです。だからと言って私も離婚して彼女と結婚できる
ほど身軽ではありませんがね。
妻もりっぱに中年ですが、かわいいく思えますし、私に良く尽くしてくれます。
20年上の夫婦関係はそう簡単に断ち切れません。大人としての責任と
してもね。
でも、彼女のことも愛しています。この先私と妻と彼女、3人年老いても
どうすれば仲良く余生を過ごせるか考える今日この頃です。
by scene-clip | 2007-11-10 21:52 | 人妻