人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煩悩と残りの人生に生きがいを見つけ出したい中年男の手探りブログ


by scene-clip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とうとう再び

元彼女、いや今は再び彼女と20何年ぶりかで身体の関係に戻った。
彼女のことを想う時、彼女と一緒の時、私の気持ちは学生時代に
戻っている。
ただ変えられない現実はお互いが既婚であること。

今回逢った時には彼女とSexをすることをお互い納得しての密会である。
しかし、彼女に振られた立場の私は身体の関係にまで戻れるかどうかで
彼女がほんとうに元の状態になってくれたと確認できるのであって
Sexに大きな意味があった。

一緒に夕食をとって予約したホテルに向かう途中から彼女は今日関係を
持つことを避ける言葉が出てきた。私はそれが彼女がここで身体の
関係になってしまうと後戻りができない状態になるのを避ける目的
なのか、何か本当にできない理由があって言っているのか半信半疑で
あった。彼女の口から後者の理由が出てきた。
でも私は部屋に入ってその時になればハッキリすると思い半ば
やや強めに部屋に誘い、彼女も従った。
部屋では最初世間話とTVを見ていたが、途中から私は彼女を
抱き、最終的行為に移る時に彼女の事情から浴室に場所を移し
20何年ぶりかに彼女と結ばれ、彼女の中に放出した。

その後、彼女と浴室内でしばらく抱き合い、ことを終えたわけであるが、
私自信これまで自分が本当に好きでない女とSexをすると終えたとたん
気持ちが引いてしまうものであった。
実際SF的に付き合っている彼女とはそんな感じで終われば別れたい
と思うのがSFとの常であるが、この彼女とはそんな気持ちには
ならず、改めてほんとうに彼女のことが好きなんだなと自分自身
思った。
そりゃそうだよね。20何年も忘れられない女なんだから。

これからどうなるんだろうか、妻と彼女。妻のことが好きじゃなければ
さっさっと離婚するんだろうが、あいにく妻のことは好きなんです。
でも彼女も本気で好きです。どうしたらいいだろうか。
SFとは基本的にSFのSをはずすつもりで話をするつもりです。
女友達としてはいい人間なんですよ。
by scene-clip | 2007-09-02 14:40 | 人妻