煩悩と残りの人生に生きがいを見つけ出したい中年男の手探りブログ


by scene-clip
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

一夫多妻制も有り。

久々の投稿です。
再開した彼女との仲は相思相愛状態で学生時代に戻った感じです。
再開するまで20年以上の年月が流れお互い歳を取っているのは事実
ですが、彼女と逢っている時は昔の彼女、彼です。
この歳になってもそっと私の腕を取る彼女の女らしさは昔のまま
昔と変わらず彼女のことを愛しています。

変わってしまったのはお互いが結婚していること。
彼女は旦那さんのことを同居人と言う言葉も出るぐらいですから
とても普通の夫婦ではないということがわかります。
だからこそ私と簡単に元の関係に戻ってしまえるのでしょうね。
私としては良いことなのですが、複雑な心境です。

私の方は逆にこの歳になって愛しているとは言いませんが、いい
女房だと思っており、平均毎週のようにSexもあります。
Sexをする夫婦はまぁ仲がいいと言えるでしょう。妻を抱きたくなるって
ことは妻を女性として見ているってことの証ですからまぁ好きなんでしょうね。
嫌な妻であればさっさっと離婚して彼女と一緒になりたいぐらいの
彼女との仲ですが、残念ながらそうでうはありません。

女性にすれば私だけを愛してほしいと思うことはわかっていますが、
ほんとうに好きな女性が2人居るってことは悩む問題です。
なんで一夫一婦制なんでしょ?
経済的に可能で女性もそれを受け入れてくれるのであれば一夫多妻制
でもいいんじゃないだろうか。
[PR]
# by scene-clip | 2008-10-21 21:26 | 不倫

女はわからない。

久々に投稿します。
彼女との交際は順調で先日も楽しく充実したひと時を過ごして
きました。お互いもう押しも押されぬ中年男女なのですが、
一緒に居る時は年齢を忘れて学生時代の2人に戻ります。
彼女の物言いも昔の仲の良かった時と変わらず、完全に
私のものとなっています。

毎回そうなのですが、逢った直後は私も彼女もどこかよそよそ
しい感じがするのですが、事を終えた後は彼女はかわいい女に
なっています。外見は確かに歳を取って過ぎた歳月を認めざる
得ません。
そんな後は私の女房にやきもちを焼く言葉が出てきます。
しかし、そこはしょうがない話で頭では理解しているのでしょうが、
気持ちが抑えられないんでしょうね。
私も彼女があの時私のことを振らなければこんな関係には
ならず夫婦になっていたと思っています。
でも、振られて今の女房や子どもとの生活があるからこそ
彼女に対して寛大な気持ちであの頃より彼女という存在を
1人の女、人格として感じ認めることができ、優しく接することが
できるのだと思っています。
だから女房にも感謝していて大事な人で好きな人ができた?
戻ってきたから離婚しようというわけにはいきません。
ほんとうに好きな女が2人できるとほんとうに悩むものです。
女にすれば「私と向こうとどっちが好きなの?」と自分だけを愛して
もらいたいと思うのでしょうが、それは女の立場で男は違います。
好きな女は1人だけでいることは有り得ません。
どっちが一番でも二番でもないのです。2人とも好きなのです。
そう思うと一夫多妻制はある意味現実的システムではないかと
思える。人間だって動物、動物は雄が何頭かの雌を従えて
群れを作る。それと同じではないか。
今の結婚制度は無理して一夫一妻制にしているんじゃないでしょうか。
皆さんはどうお考えでしょうか?

SFとはここ半年逢っていません。でもちょっとたまにはお遊びで
Sexしてもいいかなと思って先日ちょっと言ってみたらすぐに話に
のってきました。やっぱり言わなきゃよかったかな。

しかし、女もわからないものです。彼女はこんな軽い女じゃないと
思いたいのですが、私には対してはすぐに元に戻って身体を
許してしまいました。男は色んな女に目が行くものですが、女も
好きになると走ってしまうのも事実なんだなぁ。
[PR]
# by scene-clip | 2008-04-12 22:01 | 不倫

二つの愛

今年最初のデートはつい先日、都心のある駅前で待ち合わせし
まずは腹ごしらえとばかりにイタ飯屋でおいしく頂きました。
その後、私が今夜宿泊するホテルへ。彼女はためらう様子もなく
たわいない話をしながら二人寄り添って木枯らしの歩道を歩いた。
この日私は彼女抱くことはしないようにと思っていた。
男だから好きな女性を抱きたい気持ちがないことはなかったが、
逢う度に身体の関係を続けるのは彼女にも身体目的じゃないかと
思われ嫌われるんじゃないかとかためらいもあった為です。
だから予約してあった部屋はシングル。普通ホテルは宿泊者以外は
部屋に行かないようにとなっているが、彼女もそれ成りの歳、
どうどうとしたものでフロントを気にすることもなく一緒に部屋に
来た。まぁこの寒空、外でおしゃべりをするのもきついのも事実
なので私も部屋でゆっくりできればと思っていたが、部屋で2人
だけの世界になってしまうと「Kiss」ぐらいはという気になるのは
男のスケベさでしょうか。
Kissするとやっぱりその先を求めたくなるのもしかたがない男の
性で結局最後までいってしまった。
彼女は身も心も満足したようでしばらく私にまとわり付いていたが、
大好きな彼女、邪魔に思うこともなく受け入れていました。
こんな仲の良い彼女でいつも自分の元において置きたいのですが
あいにく彼女も私も既婚、特に私は妻もかわいく思っている人間で
この二つの愛をどうにかして両立する方法はないかと悩む今日この頃です。
[PR]
# by scene-clip | 2008-01-20 22:02 | Sex

今年最後の密会

彼女と再会してそろそろ1年。もう1年経ったのかと思うのは、
自分の歳のせいだろうか。
つい先日も今年最後の密会をしてきた。
もう何度の身体の関係をもつ彼女であるがいつも最初はちょっと
拒否的な態度をする。でも最後は自分で服を脱ぎシャワーを浴びる
ような彼女である。
事が終えてしまえば彼女は完全に昔通りの私の彼女になり
やっぱり女だなと思える。
女はやはり身体を許すような男には弱いものだ。
何度も書くがおそらくSexだけが目的とする女と事を終えた後
男はいっきにその女に対する欲望を失い面倒くささえ感じる
ものだと思うが彼女は違う、ずっと抱きしめていたい想いだ。
これほど好きな女なのに一緒になることができない。
それは妻が居るから。
妻もどちらかと言えば愛している私である。そして20年以上一緒に
生活してきている。女としても家族としても簡単に別れることはできない。
彼女にしてもそうだと思う。ご主人に対してはかなりの不満が
ありそうなことを常々聞いているが、好きな私がいて離婚に
踏み切れるわけでもない。
但し、夫婦喧嘩等の切欠があれば以前よりは別れやすくなっては
いるだろうが。
しかし、私との関係は発覚させたくはないのである。
お互い夫婦の関係とは好き、嫌いの関係以上にやっかいである。
[PR]
# by scene-clip | 2007-12-29 21:19 | 不倫

通告

彼女との付き合いがかなり進行し、ベッドの中でも事が終えた後
抱き合って居られる関係にまでなりました。
彼女に「抱かれたかった?」と聞いても彼女はあえて自分の気持ちを
口にしません。「言わない」というのみ。
しかし、身体の関係に戻っているのに好きも嫌いもないことはわかって
います。

そうなるとSF関係の彼女の存在が面倒になり、ついにSFの彼女には
特別な関係を解消し、一知人となって欲しいと通告しました。
SFも大人の女性。それによって「嫌だ」とかもめることはありませんでした。
それより「特別な関係と意識しないで普通にしてくれていい」とのことでした。
私は「一知人の関係でも私がSexしようって言ったらしてくれるの?」と
訊いたらOKとのことです。しかし、私はあまりSFとはする気はありません。
今の彼女を本気で愛しているからです。
Sexに不自由している男性にすれば羨ましい限りでしょうがね。

通告して一段落、彼女との仲をもっと進行させて旦那さんとの離婚まで
持ち込みたい想いです。だからと言って私も離婚して彼女と結婚できる
ほど身軽ではありませんがね。
妻もりっぱに中年ですが、かわいいく思えますし、私に良く尽くしてくれます。
20年上の夫婦関係はそう簡単に断ち切れません。大人としての責任と
してもね。
でも、彼女のことも愛しています。この先私と妻と彼女、3人年老いても
どうすれば仲良く余生を過ごせるか考える今日この頃です。
[PR]
# by scene-clip | 2007-11-10 21:52 | 人妻

明日のない恋

彼女とは3週弱ぐらいでの間隔で逢うようになっている。今回は
丸一日のデートであった。約束した場所には時間通りにやってきた
彼女を車に乗せてドライブに行った。
別にドライブがしたいわけではないが、車という閉ざされた空間は
他人が入り込めず、私たちのような関係の男女が周囲を気に
することなく話せるもって来いの環境である。

20年以上も離れていた私にとっては彼女を独占できる何に物にも
換えがたいひと時です。
今回のドライブをする前に交わしたメールには「どこかに連れ込む
かもしれないよ」と通告してあった。
彼女も90%以上はそのつもりであるとは想像できるてはいたが、
さすがに本当に好きな女性には嫌われたくなく、残りの数%の拒否が
あったらどうしようとずばりホテルには誘えなかったが、タイムリミット
も近づき、ホテルに行くことを伝えたが拒否はなく、そのまま入室。

彼女は再会してから自分から私のことを「好きだ」とか積極的な
ことはけして口にしない。しかし、私に抱かれているのだから
「目は口ほどにものを言う」ではないが、「身体は口ほどにものを言う」
ということは明白である。
入室して彼女が先にシャワーを浴びることになったが、そのホテルは
脱衣所がなかったが、彼女は私の目が届くところで服を脱いだのです。
昔、数え切れないくらいSexをした仲、今さらであるがその気のない
男の前でなければできないことだと思う。

ここ2回のSexは室外に声が漏れるとまずいホテルだったので彼女も
声が漏れることをかなり気にしてのSexであったが今回は違う。
ラブホテルだから隣に聞こえようと皆それが目的で来ているのだから
「そんなの関係ない!」どこかで聞いたフレーズ。
それをわかってか、彼女も前回と比較して積極的でフェラの後、自分で
馬乗りになり自分の中に向かえ来んでくれたのであった。
彼女は私の上で声を出し続け頂点を迎えたのであったが、それは
普通のこと。私が一番注目してのは終わった後、彼女が今までに
なく私に抱きついていたこと。これは彼女がほぼ私のものになった
ことを物語っていると男冥利に尽きることである。

でもこの前、私の予想では一番の危険日だったと思うんだよな。
それなのに彼女は自分から生で迎え入れた。
どう思っているのだろう。妊娠してもいいと思っているのかもしれ
ない。彼女も私も。

それにつけても、もう一人のSF。しょうがないので今度逢うことに
した。たまには抱いてやらないといくら何でも嫌われそう。
彼女、SF、妻と仕事もSexも忙しい中年のバカ煩悩男です。
[PR]
# by scene-clip | 2007-10-12 22:37 | 人妻

子どもが欲しい。

学生時代の彼女との仲が復活したことは前回書いたとおりだ。
あの後、2回逢って1回は再び身体の関係を持った。
前回は都合により浴室でしたが、今回はベッドの上。20年以上前
には毎日のように抱いた身体だが出産経験がない為か身体付きは
以前と差は感じない。
思うのは彼女が以前より感じ易くなっていること。
これは今の旦那さんに開発された為だろうか。でも最近はSexless
のような話をしていた。

今回は避妊する必要があるかな?と思ってはいたが、彼女が
そのままでいいと言うので少し早い時期ではないかと思いながらも
すっきり彼女の中に出させてもらった。

みなさんスキンをつけると気持ち良くないとか、いかないと言うが
私は感覚的にはスキンがあろうが無かろうがあまり差を感じない。
多少いく時間が遅めになるのは感じる。
そんなこともあって妻以外の女性とSexをする時に少しでも妊娠の
危険を感じればスキンを使用する人間です。

しかし、この彼女とは違う。
確かに妻子持ちの中年男が外の女性を妊娠させれば想像以上の
困難が待ち受けていることと想像が付くが、そう思いつつもこの
彼女には妊娠してほしい想いがある。
積極的に排卵日を狙ってまで妊娠させる気はないが、好きな女を
抱いた結果妊娠したなら、こんなに嬉しいことはないと思えてしまう
ほど好きな彼女なのです。

そう、彼女に私の子どもを産んでほしいのです。
中年まッ盛りの男ですが・・・・・・・・・・・・・
[PR]
# by scene-clip | 2007-09-22 20:29 | 人妻

とうとう再び

元彼女、いや今は再び彼女と20何年ぶりかで身体の関係に戻った。
彼女のことを想う時、彼女と一緒の時、私の気持ちは学生時代に
戻っている。
ただ変えられない現実はお互いが既婚であること。

今回逢った時には彼女とSexをすることをお互い納得しての密会である。
しかし、彼女に振られた立場の私は身体の関係にまで戻れるかどうかで
彼女がほんとうに元の状態になってくれたと確認できるのであって
Sexに大きな意味があった。

一緒に夕食をとって予約したホテルに向かう途中から彼女は今日関係を
持つことを避ける言葉が出てきた。私はそれが彼女がここで身体の
関係になってしまうと後戻りができない状態になるのを避ける目的
なのか、何か本当にできない理由があって言っているのか半信半疑で
あった。彼女の口から後者の理由が出てきた。
でも私は部屋に入ってその時になればハッキリすると思い半ば
やや強めに部屋に誘い、彼女も従った。
部屋では最初世間話とTVを見ていたが、途中から私は彼女を
抱き、最終的行為に移る時に彼女の事情から浴室に場所を移し
20何年ぶりかに彼女と結ばれ、彼女の中に放出した。

その後、彼女と浴室内でしばらく抱き合い、ことを終えたわけであるが、
私自信これまで自分が本当に好きでない女とSexをすると終えたとたん
気持ちが引いてしまうものであった。
実際SF的に付き合っている彼女とはそんな感じで終われば別れたい
と思うのがSFとの常であるが、この彼女とはそんな気持ちには
ならず、改めてほんとうに彼女のことが好きなんだなと自分自身
思った。
そりゃそうだよね。20何年も忘れられない女なんだから。

これからどうなるんだろうか、妻と彼女。妻のことが好きじゃなければ
さっさっと離婚するんだろうが、あいにく妻のことは好きなんです。
でも彼女も本気で好きです。どうしたらいいだろうか。
SFとは基本的にSFのSをはずすつもりで話をするつもりです。
女友達としてはいい人間なんですよ。
[PR]
# by scene-clip | 2007-09-02 14:40 | 人妻

本領発揮

煩悩男の本領発揮と言った感じになってきた。
昔の彼女と再会して依頼、何回かのデートを重ねて元彼女の心も私と付き合っていた
何十年前の状態に戻ってきた。
今の妻と結婚したのも元彼女が他の男と結婚してしまい諦めざるおえなかったからだ。
妻とは、小さいいざこざはあるものの、どちらかと言えば仲のいい夫婦だと思っている。
実際、夜の生活も約週1であり、この歳になるとSexlessや回数の減る夫婦が居ると
聞くが、それに比べたら仲のいいのを実証している状況だと思う。
その妻と20年の関係、女としても妻としても母親としてもいい人間だと思っており
好きだとかと言う言葉では表せられない想いがある。

しかし、再会した元彼女のことは、これまた好きなどと言う言葉では表せられないほど
の想いがある。だからこそこの歳になって「逢いたい」という想いにかられた。
元彼女、いやこの時点ではすでに再び彼女になっている。
彼女の私に対する想いも確認でき、Sexこそしてはいないがもう寸前の関係に戻って
しまっている。彼女には「今度は抱くよ」とハッキリ言っている状況だ。
彼女ももうそのつもりである。
男の私としては好きな女を抱いて身も心も自分のものしたいと思うのは当然のことだと
思う。それはそれで順調な過程をたどっていていいことなのだが・・・・・・・

この2人好きな女性、どちらかの関係を断ち切って片方に絞ることはとてもできない
私です。一般的に女は自分だけを愛して欲しいと思うのは充分わかっているが、
両方自分のものにしておきたい想いでいっぱいです。
現実にはしばらくは彼女と密会を重ねるしかないんだろうな。とは思っている。
なるようにしかならないんだけどね。
[PR]
# by scene-clip | 2007-08-06 20:29 | 不倫

本気

だいぶ投稿をサボってしまった。
相変わらずの私であるが、最近は昔の彼女との再会から何回かのデートを
した結果、彼女も私に対する感情が復活したようでお互い夫、妻のいる身では
あるが、浮気ならぬ本気の関係が進行中である。
このままの交際が続けば身体の関係になるのも時間の問題という気がしている。
しかし、私はSF的彼女とは別に昔の彼女への想いは本気なのでどういう結果に
なるかはわからないが、本音でいく覚悟である。
妻子がいて身勝手と言われると思うが、昔の彼女との交際で離婚に至っても
しょうがないと思っているし、もし彼女が妊娠し、「産む」というのならば
それも覚悟している。
それほど昔の彼女への想いは純粋なのです。
しかし、あえて今の家庭を崩壊させる気はない。女の妻には理解してもらえない
可能性は高いが、妻の他に好きな女が居ても納得はできないが、黙認してくれる
ように努力したいと思っている。
もうそんなに先のある年齢でもなく、昔の彼女と付き合ってもあと10年、
その間だけでも、私の人生に悔いが残らないように黙認してくれるような気がする
私には過ぎた妻だから。
こんな近況であるが、そこで中途半端になっているのはSF的彼女の存在。
この彼女には昔の彼女のことは既に話してある。SF的彼女は黙認してくれて
いて関係は続きそうだが、正直少々面倒にもなっている。
一応毎月一回逢いそれなりのお努めは果たしている。
このSF的彼女はSexを除いても女友達としてはいい人間である。
[PR]
# by scene-clip | 2007-07-21 23:20 | 人妻